BEST!!2022

ずーっと気になってたお店へついに伺いました!
注文はスマホから出来るシステム。

来る前からこれは絶対食べる!と決めていた「黒毛和牛ステーキ」と「生本鮪」は即注文。
そしてピザもウリの1つとのことなので「明太子チーズトマトソースピザ」もいただきました♪

Rettyページにもある通り、生本鮪の脂がすごく乗っていてめちゃくちゃ美味しい…!こんな美味しい鮪なかなか出会わないのでは(。♡‿♡。)さすが仕入れにこだわっていらっしゃるとのことで…。
しかもわさびが2種類あって、醤油を付けずにそのまま食べる用の生わさびと、わさび醤油で食べる用のわさび。
食べ方を変えて楽しめるのは嬉しいですね♪

そして黒毛和牛ステーキはわさびと塩が添えられていてこれも好みの味で食べられます。でも何も付けなくてもお肉の旨味がすごくてあっという間に食べちゃいました。
鮪も黒毛和牛も肉厚でおかわりしたかったです。笑

ピザはなんと注文してから生地を伸ばして焼いて作るとのことで本格的すぎるこだわりぶり!!
写真の通り意外とサイズは大きく、生地はもちもち、チーズはトロトロ、しっかりと明太子が乗っていてこれもまた美味しいです♪

そしてお店おすすめのメニューの1つでもあった「季節の野菜と豚肉のせいろ蒸し」、「生本鮪の煮付け」も追加。
せいろ蒸しはポン酢でさっぱりと。ペロッと食べられちゃいました!笑

最後は生本鮪の煮付け!
鮪の煮付けには他のお店でもなかなか出会ったことがないのでどんな感じなんだろう?ってなったけど、お刺身同様脂の乗り具合がすごくて身がホロホロ、でもしっかり味が染みてて白米がほしくなる感じでこれも美味しかった〜!

※西京味噌漬けクリームチーズも頼んだのに写真撮り忘れました…。

店内は古民家風で居心地最高!
大衆酒場とは違って、ゆったり食事や会話を楽しみたいときにはぴったりです。

ごちそうさまでした!♡

前の記事

Excellent!☆☆☆

次の記事

10,000円コース